人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のパパ
最近シリーズ第2弾。
友達に「最近、パパ@インドがないね。元気にしてる?」と去年言われました。たしかに・・・。

最近のパパは、先日の週末朝からずっとskypeが繋がらないのでどうしたのかなぁ~とちょっと心配に。ネットの調子が悪かったら夕方繋がるかな・・・・あれ~いつまでたってもぜんぜんつながらない・・・。

その日は朝6時出発で魚市場にお魚を買出し。午前中はゴルフ。午後はメンバーのお宅で調理。夕方から大勢集まってパーティー。帰宅したら夜中だったそうで・・・。
パパはこのパーティーの為に捕れたて新鮮な牛のタンを2日かけて煮込んで持参したそうで、みんなから絶賛だったよ~と。
相変わらず元気なようです。

娘「パパってさー、ちゃんと仕事してるのかなぁ~。」

うん、これも仕事の一部なのかもよ。
ちょっと予定をメールしてくれていたら余計な心配しなくて済むのになぁ~よろしくねパパ。



最近のパパ_c0087175_1934284.jpg
かとちゃんぺっ!うけ狙ってる?ローズ君
by nossamama | 2008-01-22 13:40 | パパ@インド
<< チキンコーンシチュー 最近のベル >>