人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フリースドッグ
フリースドッグ_c0087175_20402066.jpg

今日は以前から本は持っていたのですが、なかなか機会がなくてできなかったフリースドッグ(http://www.sincoweb.com/)の講習会に行ってきました。愛犬の写真を持参して毛の色と似た羊毛で愛犬そっくりのフリースドッグを作ります。本当は私が作りたかったのですが、週末の講習会だったのでうちのわんこたち2匹を息子と娘が作りました。私は付き添い・助手。あっという間の2時間でしたが、なんとか形になり、うちにもって帰って仕上げました。二人とも満足した様で「落としたらいやだから、持ち歩かないで飾っておこうかな~。」と言っていました。愛犬のブラッシングした毛を混ぜて作ることもできるそうですよ。ローズ君たちの毛、実はためてあるんです。いつか作ろうと思って。
by nossamama | 2006-05-28 20:40 | handmade
<< インドのエスカレーター ゴキブリより怖いもの >>