人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すずらん会
[#IMAGE|c0087175_20264046.jpg|200710/15/75/|left|300|225#今日は久しぶりの「すずらん会」。みんなで料理を持ち寄ってのランチです。すずらん会って?これは子どもたちが赤ちゃんだったころ公園に集まっていたお友達つながり・・・。ということは10年以上の付き合い。それぞれ引っ越して学校も違ったり仕事をしていたり忙しいのですが、一声「すずらん会するよー」と声をかけるとみんな集まるのです。(私はいつもかけてもらうほう)。もっと子どもと離れたら、「日帰り温泉」とか「お芝居鑑賞会」とかいいねーとおばさん向上計画の話題も持ち上がりました~。これからもずーーとよろしくね。
]
by nossamama | 2006-05-25 20:26
<< ブックカバー メリーゴーランド >>