人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シーボーンアート
シーボーンアート_c0087175_23281915.jpg
去年通ったシーボーンアート教室SeaBowl(http://www.seabowldive.com/seabornart/main.htm)で作製したランプです。海岸で拾ったビーチガラスや海藻、貝殻でいろいろな作品を作るんですよ。この球体は一番作りたかったもの。夜灯りをつけるとまた違った色でとても癒されます。毎年夏になると、日本渚の美術協会ではあちこちで講習会など行っていてどこかのイベントに参加させてもらっています。子ども達も大好き!ちなみにここのお教室の先生は「はなまるマーケット」にも講師として出演されました♪

このランプを乗せている木はアフリカの工芸でパパのお土産。ピッタリでしょ?
by nossamama | 2006-05-17 23:27
<< プレゼント到着 アップルパイ >>