人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マイボトル
マイボトル_c0087175_23334564.jpg

ペットボトルを使わず、マイボトルを持とうというコンセプトで売り出されている水筒。私と娘用に一個ずつ買いました。
アルミ製とスチール製があり、スチール製の方が保温力もあります。でもお値段も違っているうえアルミよりも重いです。そしてカラフルなかわいい絵柄が多く選ぶのに苦労しました。
で、かなり悩みましたが、けちってアルミ製を買った為、冷たいものを入れると汗をかいてしまうので、ボトルケースをつくりました。

マイボトル_c0087175_2335721.jpg

なかなかかわいいケースが出来たけど、これに入れると、水筒のかわいい柄がぜんぜん見えなくなってしまいます・・・。

やっぱりスチール製にすれば良かったわ・・・。
by nossamama | 2007-09-23 00:05 | handmade
<< 体力消耗?? かみ合っているようなかみ合って... >>