人気ブログランキング | 話題のタグを見る
下痢ですか~??
下痢ですか~??_c0087175_23585717.jpg
ちょっと昔の写真なので、ベルが若いですね~!

先月、血を吐いていらいちょっと調子が悪いベルです。
一週間後薬が切れると、今度は下痢で、ずーっと治療中。

今まで、病院から買っていたドッグフードのメーカーがアメリカでかなり問題になりました。中国の工場でかなりの量の防腐剤を使っていたようで、具合の悪い子が多数でたそうです。日本向けに関しては問題ないという結果でしたが、最近このフードを使っている子が目立って調子が悪いんだと院長先生の話。もしかしたら、ドッグフードのせいかもしれないし、気候のせいかもしれないけど、ドッグフードを別のものに変えたほうがいいと思いますよと。
試供品をもらって様子を見ることにしました。

で、今日、今までのドックフードが残りわずかになったので、病院に買いにいくと・・・。
入り口で院長とばったり。
人の顔をみて「下痢ですか~?」と。受付にいたお姉さんは「こんにちはもなく、いきなり下痢ですか~はないですよね~」と大笑いしていました。確かに・・・。

ベルとローズは新しいドッグフードを喜んで食べていました。これで良くなるといいな。
by nossamama | 2007-04-21 00:01 |
<< マナーの悪いトラック 心配ごと >>