人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーブンレンジ
いつも、パンを焼いたりケーキを焼いたり、ご飯を温めたりと活躍してくれている大切なオーブンが壊れました。
2,3ヵ月ほど前から、焼きむらが気になっていたところ、奥のファンが動いたり、止まったり・・・とうとう動かなくなり修理を依頼。来る予定の当日の朝になって「部品が取り寄せになるので、2,3日待ってください」と言われなんと一週間。台所では狭いので、コンセントをはずし、リビングに出して修理屋のおじさんを待っていたんです。何も連絡もないので、ちょっと~どーなってんのよ~!!と問い合わせてみると、工場のほうでも在庫がなく、4月下旬になるとか・・・。それからずーっと大きなオーブンがリビングにいるのがちょっといや!!早くして~。


オーブンがないとと~っても寂しいんです。
パンもケーキも焼けなくて・・・。パン屋さんで買ってくるパンよりやっぱり自分で焼いたパンのほうが美味しい。あー早くパン焼きたい~。
by nossamama | 2007-04-18 16:23 | ハプニング
<< 心配ごと 日本郵船歴史博物館 >>