人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アボカドサンド
アボカドサンド_c0087175_1261919.jpg
先日ラジオで「アボガドのレシピを教えてくださいね~」と言っていたのを聞いて思い出したアボガドサンド。
10年ほど前にいったオーストラリアの空港で食べたもので、正式な名前も知りません。その時はびっくりするほどおいしくて時々思い出しては作っています。でも、あの時の感動した味にはならないんですけど・・・・。

トースト(もっと厚切りのほうがいい)にスライスしたアボカド、カッテージチーズ、カリカリに焼いたベーコン(向こうで食べたのはもっと厚切りだった・・・)その上にピザ用のとろけるチーズ(今回はピザ用じゃなかったのでいまいち・・・)、ブラックペッパーをミルでがりがりふりかけてトースターで焼いて出来上がり。
by nossamama | 2007-03-07 12:13 | 料理
<< 夕日 後方確認 >>