人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カルトナージュ ○○入れバッグ
カルトナージュ ○○入れバッグ_c0087175_1455072.jpgオリジナル作品ってアイデアが浮かばないとできないのでカルトナージュ作品の更新も少ないですが、先日あるものを見ていてアイデアが降りてきました~。
それは、パパが飛行機に乗るといろいろもらってくる洗面セットのポーチ。普通の筒状ですが、開けると面白い構造になっていて開けたり閉めたりしながらしげしげと観察してしまいました。するとパパが、「欲しいならあげるよ」って言ったのですがこれをカルトナージュで作ってみたいって思っただけなの~。
そして、何を入れるかというと「ベルとローズのお散歩する時のウンチ袋」入れ。15㎝ほどの小さなバッグ。これを持ちながらお散歩。とってもかわいくておしゃれだと思いません?もちろん使用済みの袋は入れませんよ~。たたんだビニール袋とたたんだトイレットペーパー。

カルトナージュ ○○入れバッグ_c0087175_14104334.jpg

開けるとね、こうなっているの。面白いでしょ?なんだか嬉しくって開けたり閉めたりしては「お~」と感動しています。やっぱりオリジナルができた時って嬉しい!!
by nossamama | 2007-02-11 14:16 | カルトナージュ
<< お昼寝 みんなでバック!! >>