カテゴリ:犬( 98 )
伸びています
c0087175_6412813.jpg
梅雨の晴れ間っていっても、暑すぎるよ~。私もともと長いのにもっと伸びちゃうから~。
[PR]
by nossamama | 2006-06-19 06:41 |
今日も雨だなぁ~
c0087175_6392389.jpg
今日も雨だなぁ~。お散歩行けないんだよなぁ~。つまらないなぁ~。
[PR]
by nossamama | 2006-06-18 06:38 |
カレーベル
c0087175_1851438.jpg
いたずら大好きベル。今日はうちに帰ると頭にポマードをつけたような姿のベルでした。何をした~?!台所の柵を閉め忘れていたようで、後で洗おうと隅においておいたカレーのなべがきれいになっていました。ベルが顔を突っ込んでなめてしまったようで、「私何もしてないわよー」ってすましているベルですが、頭はカレーくさい。どう見てもバレバレです。

子ども達はドラえもんの替え歌で、「♪あったまテッカテーカ、あったまカレーくーさい、そーれがどおし-た~、それは問題だ~♪」と歌っていました。

ちなみにローズはまったくいたずらした形跡がなく、率先していたずらしているのはベルなのです。母なのに・・・。
[PR]
by nossamama | 2006-06-03 18:04 |
甘え上手
c0087175_23242285.jpg
ベルは息子が大好き。息子もベルが大好き。
[PR]
by nossamama | 2006-05-14 23:22 |
へそ天
c0087175_23122389.jpg
[PR]
by nossamama | 2006-05-13 23:11 |
子守唄?
c0087175_2323537.jpg
私がピアノを弾いていると、ローズは聞いてくれているのか、時々こうやって足元で寝ています。とても上手とはいえない私のピアノなのに・・・子守唄になっているのかしら。練習しているのはドビュッシーの「Clair de lune」です。うーん、ゆったりとした曲だから眠くなる?何度練習しても上達しないピアノにあきれ返って寝ているのかも・・・。
[PR]
by nossamama | 2006-05-08 23:05 |
ローズのおしゃぶり
c0087175_2343592.jpg
ペットボトルだいすきローズ。赤ちゃんがミルク飲んでるみたい。
[PR]
by nossamama | 2006-04-11 23:42 |
パソコンをする犬
c0087175_943331.jpg
今日はローズ君のお誕生日。ベルの出産からもう3年もたったのね。おめでと~!!

時々、こうやって私がパソコンに向かっているときにひざに乗って自分もパソコンに向かうローズ君。今日は留守にして帰ってくると検索欄に「mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm」と打ち込んでありました。(笑)何か調べたかったのかな
[PR]
by nossamama | 2006-04-01 09:43 |