カテゴリ:富士山( 5 )
富士山
c0087175_933433.jpg

連日、自宅からすばらしい富士山の眺めに恵まれています。初夢にもでてきてほしかったな。

今日のローズは・・・
[PR]
by nossamama | 2008-01-03 09:06 | 富士山
今日の富士山
c0087175_2012558.jpg
昨日梅雨入りしたと思ったら、今日は快晴。朝もやの中、富士山がきれいに見えました。
[PR]
by nossamama | 2007-06-15 20:13 | 富士山
さくら吹雪
c0087175_8575616.jpg
4月なのに寒気が入り、東京では雪がちらついたそうですね。
夕方、だんだんと黒い雲に覆われて暗くなってきたのに、なぜか富士山のところだけぽっかりと空いてうっすらと幻想的な感じでした。ぼーと見ていると、風とともに舞い上がったさくら吹雪が・・・。
我が家はマンションの7階なのに、こんな高いところまで「吹雪」と呼べるほど舞い上がってきました。思わず「わぁ~~~」と声をあげた私。

c0087175_925660.jpg
毎年さくらの時期になると「今年も無事に見られて良かった~」と思います。だって日本人だもの。「無事にお正月を迎えられて良かった」って思う気持ちに似ているかも。さくら大好きです。
[PR]
by nossamama | 2007-04-04 08:56 | 富士山
夕日
c0087175_14455511.jpg
寒気が入って寒かったので夕日が沈んだ富士山が良く見えました。
もうすぐ春、富士山ともお別れの時期です。あと少しの間見られるかな。
[PR]
by nossamama | 2007-03-08 14:40 | 富士山
ひさしぶり
c0087175_6311771.jpg

今朝、雪をかぶった富士山がひさしぶりに見えました。もう冬はすぐそこですね。
[PR]
by nossamama | 2006-11-08 06:30 | 富士山