2008年 01月 10日 ( 1 )
長話
今週は息子は学校のスキーでいないし、娘は塾なので、夜は出かけるチャンス!!

ということで久しぶりに学生時代の友達と会って食事をしました。
昔話をしたり、近況を教えたり、愚痴を聞いてもらったりしていると、「ラストオーダーですが、よろしいでしょうか・・・」と。わ~もう3時間近く居座っていました。
でも、いろいろ話を聞いてもらって溜まっていたものを吐き出せたのでちょっと気持ちが楽になりました。ありがとう!!久しぶりに楽しい時間をすごすことができました。

今年の年賀状の配達、例年になく遅くないですか?

実はこの友達は私からの年賀状が届かなかったので、心配になってわざわざ電話をくれたのでした。それも携帯だったので私は何かあったのかと思ってびっくりしたのですが、心配してわざわざ電話をくれたとのこと。その気持ちがとてもとっても嬉しくて・・・。

心配してくれる人がいるということはとても幸せなことですね。

ちなみに今日葉書は届いていたそうです。かなり前に出したのに・・・。
[PR]
by nossamama | 2008-01-10 23:23