2007年 12月 06日 ( 1 )
クリスマスプレゼント交換
c0087175_2055616.jpg昨日の続き。美味しい紅茶とケーキをいただいて、最後は「クリスマスプレゼント交換」です。
先生から「1000円ほどで用意しくださいね~。腕の見せ所ね。」と言われ、かなりプレッシャーが・・・。あれこれ考えました。プレゼント・・・誰に当たっても喜んでもらえるものって難しいです。先生にも当たってしまうかもしれないと思うと安っぽいものではまずいし・・・。
クリスマスを意識したもののほうがいいのか、それともいつでも使えるようなものの方がいいのかなぁ~。でも、あれこれ悩むのも楽しみで、お店をうろうろしたり。
結局用意したのはカルトナージュでツールボックスを作りました。
うちにあったあまり布などで作ったから費用はあまりかかっていないのでワインをおまけにつけました。ワイン通の先生に当たってしまったら料理にでも使ってもらいましょう。


c0087175_2062432.jpg





こちらは私がいただいたプレゼント。
ガラス製のキャンドルフォルダー。この時期らしくてとてもかわいらしいの。
雪の結晶は大好きなモチーフです。クリスマスイブにはこれをともして「ベル」のお誕生日のお祝いもしようかな~。ありがとう♪
[PR]
by nossamama | 2007-12-06 07:25 | 紅茶教室