打ち合わせ会
c0087175_16165746.jpg
受験とローズのことがあったので、なかなか躊躇して出来なかったのですが、今日は「バターチキンランチの会」と称して久しぶりにお友達を招待しました。
娘の合格のお祝いにお花をいただきました。ありがとうございました。

もうすぐ卒業式。その後の謝恩会も場所が確保できなかったりといろいろあり学年全体でのものは行なわないということになってしまい、少し寂しい思いをしていたのですが、だったらクラスで有志だけでも・・・と音頭をとってくれたお母さんがいたのでお手伝いさせてもらうことにしました。
そのメンバーでの集まりでもあり、その会の打ち合わせ。
場所の確保やお料理などの用意は親がバックアップし、主体は子ども達にやらせてみようということに。

娘が帰ってきて「こういうことになったんだけど、まとめ役やってくれる?」というと「いいよ~!」と快く引き受けてくれました。

娘「実行委員とかこういうの好きなんだよね~」

あはは~っこれって遺伝かしらね。仕切り屋の。
[PR]
by nossamama | 2008-02-18 16:32 | 子ども
<< ベルが苦手なもの 今年こそ >>