チャイ
c0087175_1512876.jpg
今日の紅茶教室はインドのチャイ。あれ?紅茶写ってませんね。本当はもっとバシバシ撮りたいんですけど、撮っていると先生の話も中断させてしまうので、なかなか出来ないんです。
ミルクと香辛料がたっぷり入ったスパイシーな紅茶にブラックチェリーのケーキとソフトフランスパンのサンドイッチ。そして、胡桃とオレンジの皮をチョコレートでコーティングされたもの。
紅茶はミルクたっぷりなので、最後はおなかがいっぱいで入らなくなってしまいました。
6,7杯飲んだかしら・・・。

紅茶の勉強もしますが、楽しいお話もたくさん。
今回話題にでたもの。「B型取り扱い説明書」(正式なタイトルはわかりませんが)こんな本がでていて、B型の友達は買ってしまったとか。
B型以外の人はこれを読んでどのように付き合えばいいか学び、B型はこれを読んで自分のことを知る。お~面白そう。
早速ネットで調べてみたら・・・内容が書いてあるサイトありましたよ。

うんうん、すべてではないけど当たってる部分かなりあるかも。
インド人、ほとんどB型らしいからパパにも勧めてみよう。
B型インド人を知って、自分も知ると。

自分が苦手な人って自分に似ているところがあるからだというのを聞いたことがあります。
自分の欠点をその人を通して見ているから、腹が立ったりするって。
パパがインド人嫌いなのは同じB型で似てるから??
そうでもなさそうです・・・。
[PR]
by nossamama | 2008-02-15 15:10 | 紅茶教室
<< 今年こそ バレンタインデー >>