パパはなに人?
娘の小学校最後の授業参観があり、パパは卒業式にもでられないので一緒に見に行きました。(娘に言うと絶対に来るなというので内緒で・・・)

娘は授業中私たちを見つけ、びっくりしていましたが、来ていたお父さんは1人だったので周りの子達も「あれは誰のお父さん??」と気になるようでちらちらと後ろを振り返ります。
その後、娘は友達に「インドにいるんだけどね、今は日本に戻ってきてて・・・日曜日に帰るんだよ・・・。」
と言うと、それを聞いた友達は・・・「え~?お父さんなに人???」

帰るんじゃなくて、戻るのよね・・・。

でも、パパも「インドに帰る」なんて間違って言ってます。
[PR]
by nossamama | 2008-02-07 21:09 | 子ども
<< マリック?それともマッカーサー? 中学受験を終えて >>