最近のベル
c0087175_17485259.jpg
せっかく2匹ともいい感じでかわいく撮れたのに、かなりぶれてます(涙)。すごく残念。
(2匹ともちゃんとじっとしていたので、私の腕の問題です。でも、レンズのせいにしちゃおう

最近のベルと言えば、あまり登場しません。なぜかって寝てばっかりだから。


朝、一番最後に起きてくるベル。(起こさないといつまでも寝ている)
              ↓
ご飯を食べてトイレに行き、戻ってこないでそのまま2階のベッドに直行。
              ↓ 
    「お散歩行くよ~」と言われて降りてくる。
              ↓
    お散歩中、引っ張られながらしぶしぶ歩く。
              ↓
    うちに帰ってお水を飲んで、また2階に直行。
              ↓
時々、インターホンがなったりすると、布団の中で一応吠える。
              ↓
     私が出かけるときは一応見送る。
              ↓
   いたずらできるところがないかウロウロする。
              ↓
   そしてすぐにベッドに直行(たぶん。いや絶対に)
              ↓
   子どもが帰ってきても降りてこない。
              ↓
   夕方ご飯の時間になると降りてくる。
              ↓
  そして食べ終わったらすぐベッドに直行。



こんなベルなので、写真を撮る暇もありません。
最近特に寒いので私のベッドがお気に入りのようです。

私もベルになりた~い!
[PR]
by nossamama | 2008-01-21 17:47 |
<< 最近のパパ 怪しいおばさん >>