怪しいおばさん
c0087175_20472292.jpg

今日も寒~い日。でも、太陽が出ていたので昨日ほどではなかったですね。
実は今日はカメラを持って怪しいおばさんをしてきました。

どこへ行ったかというと・・・海。

陸上部の息子は部活で海岸まで走っていって行き、ビーチサッカーをしたりすることがあります。「今日は海行くよ~」と聞いていたので、内緒で行ってみました。娘中心の生活なので、息子の大会などあっても見に行ったことがなく、お天気もよかったので様子を見にいくチャンスです。
気がつかれないように遠巻きにカメラを構えて、中学生を撮っているあやしいおばさんが1人。

寒いかと思ったら、意外と穏やかで海岸をお散歩している人もたくさんいました。
車で来てベルとローズも連れてくればよかったかな。でも、そうしたら写真なんて撮れないし、息子にばれちゃう・・・。

c0087175_20554769.jpg


なんだか青春しちゃってますね~。
[PR]
by nossamama | 2008-01-19 21:05 | 子ども
<< 最近のベル 骨まで凍みる寒さ >>