人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます_c0087175_1257549.jpg

2008年になりました!!
ご来光をあびている富士山です。いつ見てもいいですね~。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
今年はいったいどんな年になるのでしょう。

実は我が家の「おめでとう」は元旦ではなく、大晦日から始まります。
息子の誕生日だから。なんて忙しいときに産まれたんでしょう。でもね、親孝行なんですよ。12月31日産まれなので、あとで税金還付されましたからね。

というわけで、大晦日には両家の両親も呼んで誕生パーティーを毎年行なっていました。
でも、もうそんな歳でもなくなってしまったので、近年は行なわなくなってしまいました。

昨日は大晦日だというのに娘は朝から夜まで塾。
私とパパは買出しにいったりとばたばたして息子はほったらかし。なので、夕方いつも聞いているラジオ番組にある「今日のバースデーメッセージ」コーナーにメッセージを送ってちゃんと読んでもらいました。

「14歳になった息子○○へ
大~好きだよ。来年も一緒に笑って怒って楽しく過ごそうね。」って。


ラジオから流れた自分の名前と私からのメッセージに息子は「にやっ」としていましたよ。

今日も元旦だというのに娘は朝から夕方まで塾。塾のスタッフも大変です。
私たちのように「今年だけ」じゃないですからね。毎年毎年スタッフたちはお正月なし状態なんですよね・・・。もっと気の毒なのは家族かも。
by nossamama | 2008-01-01 07:14
<< はじめての・・・・ 今年のランキング >>