人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年のランキング
今年ももう終わりですね。
1年間本当にたくさんの方々にアクセスしていただきありがとうございました。

ブログを開始して2年以上過ぎました。あまり特定の分野にこだわらず、毎日の小さな出来事とを書いてきました。それはパパへのこちらの様子の報告と両親への報告を主としてきたからです。

でも、それ以外にも友達や知らない方がたくさん訪れていること。それはとても励みになり続けてこられたのだと思いとても感謝しています。過去の記事を読み返すと、きっと書かなかったら忘れてしまうような小さなことも鮮明に思い出すことができます。

一番多いのはやっぱりベルとローズの記事でしたね。
こうやって書いていると本当にいろいろやってくれています。特にいたずら・・・。
私のお気に入りランキング。犬部門。
1位 ターバンを巻いた犬  
2位 いたずら
3位 だるまさんがころんだ!
4位 ご飯を炊く犬       
5位 反省?
来年もどんないたずらしてくれるか、ちょっと期待。


そして、次に多いのは子供の話題。
こんなことあったなぁ~なんて時々思い出しては笑っています。

私のお気に入りランキング。こども部門。
1位 つ、強い
2位 転落
3位 首なし女
4位 タイミングよく
5位 お手??

そして今年の我が家の3大ニュースは
1位 インド旅行
2位 ローズの手術&てんかん
3位・・・該当なし

といった感じでした。あまりニュースがないってことは無事に1年が過ぎたってことですね。

来年は子育てもひと段落するので、自分の時間をもっと大切にしたいと思います。
1年間お付き合いくださいまして、本当にありがとうございました。良いお年をお迎えください。

 
by nossamama | 2007-12-31 00:00
<< 明けましておめでとうございます 冬はやっぱり・・・ >>