犯人は誰??
c0087175_19453641.jpg
昨日、ローズの病院に行ってパパが帰る日に飲ませる薬を貰ってきました。
お正月明けの分まで出しておきましょうか?と聞かれて、ドックフードも買いに来なくてはいけないからまた来週来ますと言ったのですが、よく考えたら年末で忙しいし、早くしないとドックフードもなくなってしまうかもと思って今日もう一度いって薬とドックフードを貰ってきました。
うちに帰り、床においておくといたずらされてしまうからと台所の棚の上に置いた(はず)のです。

その後出かけて夕方帰ると・・・玄関にお迎えがありません。何かやったなー!!

「ああああああ~~~!!!誰がやったの~~~!!!(怒)」と私の声が響き渡りました。

ドックフードの袋(3キロ)が床に落ち、側面が破れて食べられています。
ご飯を炊く犬」を思い出しました。

どっちがやったの!!!
と聞かなくてもベルは絶対にやっています。ローズは?・・・口のにおいを嗅いで見るとやっぱり共犯でした。(ベルのお腹はぱんぱん。せっかく最近体重が減ったのに・・・)
それにしてもどうやってやったのか謎。台所の柵はしまっているし・・・。
まさか私が棚に置いたつもりになっていただけ?いやー絶対に置いたはずです。

明日の夜までご飯無しよ!!!隠しカメラでもつけようかしら・・・。
[PR]
by nossamama | 2007-12-20 19:37 |
<< クリスマス会 いよいよ >>