略奪
わんこたちは私たちのにおいがするセーターや上着が好き。
その上で寝たがります。

ローズがソファーの上にあったフリースの上着を見つけてその上で寝ていました。でも、しばらくすると目を覚ましその場所から離れてお水を飲みに・・・・ローズが戻るとさっきの場所にベルが寝ています。

ローズ「ぐ~ん、ぐ~ん、ぐ~~~ん」(ママ~ベルに取られたぁ~)

と私に助けを求めにきました。しかたがないので、ベルから奪え返して別の椅子にフリースを乗せてあげました。ローズは満足そうな顔をしてそこで寝ています。ベルは・・・その行為をじーーーと睨んでいました。

そして数分後、私が台所に立つと、ローズが何かくれないかと台所にやってきました。あげませんけど・・・。その間にベルはローズが寝ていた所に(フリースの上)に寝場所を変えたのです。略奪成功。

ローズ「ぐ~ん、ぐ~ん、ぐ~~~ん!!」(ママぁ~またベルに取られたぁ~)

c0087175_715625.jpg


ローズくん、もうちょっと賢くなりましょうね・・・。
[PR]
by nossamama | 2007-12-08 07:09 |
<< 赤ちゃん スノーマンの正体は? >>