落とさないように・・・
c0087175_14305321.jpg
みかんの美味しい季節になりましたね。
みかんが入っていたネットで作ったりんごを娘がローズの頭に乗せていました。

困ったなぁ~落とさないようにねって言われても、尻尾が動いちゃうんだよボク・・・。
でもね、でもね、落とさないようにシッポ振れたよ~♪     byローズ

あまりの健気さとかわいさに娘と大笑いしてしまいました。

今日はローズの再診日。
1ヶ月後のレントゲンを撮りました。当然、ローズはまた何か痛いことされるのかと思って大騒ぎ。時々開くドアの向こうからヒーヒー鳴いている声が聞こえていました。

足を伸ばして撮りたかったんだけどなぁ~と院長。かなり抵抗していたようです。
とりあえず、脱臼もしていないし、良好で運動制限も解除され、あまり気にしないでお散歩にいけそうです。でも、見ていると、走ってはいるものの時々3本足になるのでまだ違和感があるのでしょうね。

無理しないでお散歩に行きましょう。今までローズに合わせて、ベルを引きずって歩いていましたが、ベルに合わせてお散歩する程度がちょうどいいかもしれません。
[PR]
by nossamama | 2007-10-29 14:44 |
<< パン党 ごみ拾いは宝探し >>