護衛
最近嫌な事件が多くて怖い世の中で嫌になります。
で、今日は娘のピアノだったので、買い物のついでに先生の所まで送って行こうと思ったら、中間テストが今日で終わり早く帰ってきた息子が、「一緒にピアノに行こうかなぁ~」といいました。え?じゃぁ~護衛に付き合ってくれる?と息子に頼みました。

でも、実は息子の目的は娘のレッスンを待っている間、先生の所にある漫画を読むことなんです(笑)

息子「妹の護衛で来ましたー」と言うと、
先生「護衛ね~漫画読みに来たんでしょ~(笑)」と言われてしまったとか。
さすが先生!!図星です。(笑)
[PR]
by nossamama | 2007-10-19 19:30 | 子ども
<< カート シフォンケーキの型 >>