狂人的!!
c0087175_1557692.jpg
今日はローズの再診日。院長先生も超びっくりの回復力です。

あの~階段上り下りしてるんですけど・・・ソファー上っちゃうんですけど・・・痛いほうの足に体重かけておしっこしてるんですけど・・・走ってるんですけど~~

先生「本当かよ~?1歳ぐらいの若さで、このくらいの回復の例もまれにあるけど、もう4歳だよね。まだびっこが普通なのに、狂人的だなぁ~」(←人じゃないです。犬だから狂犬的??先生超人って言ったのかなぁ~そしたら超犬??)

でも、表面の皮膚はくっついているけど、中はまだだし切れちゃったらやり直しだから、気をつけるようにと言われました・・・。そうですね。注意しないと。

やり直しなんて絶対にいやだもの。
[PR]
by nossamama | 2007-10-15 16:12 |
<< 我が家の湯たんぽ 失敗したバターチキン >>