静かに寝たいのに・・・
c0087175_132611100.jpg
ローズが入院中でいないので、寂しいです。(涙)
パソコンの壁紙にしているローズの写真に向かって「ローズ~」と言いながらマウスでナデナデしている怪しい私。(もちろん子供たちのうけを狙ってですが・・・)娘の軽蔑した目と笑い。
(やった~うけたぞ!)

そして、ローズがいないのでベルに癒しを求めて「ベル~」と呼びますが、ベルは私が呼んでも素直に来ません。目が合っただけで逃げます。なぜか・・・それは私に捕まると嫌いな「耳掃除」をされたり嫌なことが待っているから。
「ベル~。(甘い声)
ベルー。(怒レベル1)
ベル!(怒レベル2)
ベルッ!!(怒レベル3)
呼ばれたらさっさと来なさい!!」と最後は怒られてしぶしぶやってきます。静かに寝てたいのに・・・。

ベルはローズがいないこと分っているのかな~。
ローズだったらベルを探して「ぐ~ん」って言っているのに・・・。ぜんぜん平気で寝ているわ。
[PR]
by nossamama | 2007-10-01 13:36 |
<< 浄水ポット 美味しい季節 >>