人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒデの涙
ワールドカップ終わっちゃいました・・・。先制したときは、お!!もしや・・・って期待したけど、何でまたロスタイムに失点するの~!でも、あきらめないで応援しようとしたけど、ブラジル本気になっちゃいましたね。もー、ジーコ相手なんだから手加減してよ~。なんだか見てられなくてちょっとチャンネルを回している間にまた失点。うわー。。。

その後、写った俊輔の蒼白な顔。GKまで変えられてしまってずたずたにされてしまったジーコジャパン。終了後、倒れて涙しているヒデが意外でした。フランス大会の時、1勝もできなくて終わったあとさらっとした顔をしていたあのヒデが泣いている・・・。あの時とは違って重たいものを背負ったいたんだろうなーって思ったらもらい泣きしてしまいました。

あーやっぱり次期監督はヒディングかしら。
by nossamama | 2006-06-23 09:25
<< 大股歩行 依頼 >>