人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誤審?
昨日のサッカー残念でしたね~。中村選手が先制点を挙げたとき、過去の悔しさ、苦労が報われた気がして涙が出そうでした。でも、結果あの時間帯からの逆転劇。そう、最後の最後までわからないのがサッカーの魅力。昔、負けていたマリノスの試合で後半38分ぐらいから点を入れロスタイムに2点入れて(たしか)逆転した試合(逆だったかな)を見てから、サッカーって最後まで油断できない面白いスポーツだなーとサッカーが大好きになりました。最後まであきらめてはいけないのですよ~。

それにしても、あの俊輔選手の思いのこもったゴールまでも「誤審」と言われてしまうなんて・・・。終わった試合、何を言おうと覆されないのだからそんなこと黙っていればいいのになぁ~と思いました。

サッカーの試合になるとぎゃーぎゃーと騒ぐ私を見てローズは不思議そうな顔をしていました・・・。次回も頑張って応援するぞー!!
by nossamama | 2006-06-12 05:14
<< アルソンフォマンゴー 学園祭 >>