敬老会
c0087175_1704827.jpg
今日は敬老の日。地元の町内会では小学校の体育館で盛大に祝賀会をします。娘は小学校の音楽クラブに所属しているので、この日のために練習をしてきました。
保護者も観覧しても良いということだったので、行ってみることに。息子が「久しぶりだから行ってみようかな~(音楽クラブの担当の)○○先生に会いたいし・・・」と言うので一緒に行くことにしました。

「こんな道を通って学校に行ってたんだっけ」なんて言いながらなつかしの小学校に向かいました。演奏も無事終わり、先生とも会えて先生も喜んでくれて良かったです。

そして、昇降口で娘を待っている時、息子がこんな写真を撮っていました。
[PR]
by nossamama | 2007-09-17 17:23 | 子ども
<< 何ご飯? 暑さ再び・・・ >>