4回目の外出!
今日は恐怖の火曜日!
それなのに、午前中どうしても行かなくてはならないところがあり朝早く車で外出しました。お昼にかえってきて午後一息つくと、娘の塾のお弁当づくり。その後学校まで車で迎えに行きそのまま隣の駅の塾へ送っていきました。夕方帰宅してご飯の支度をしたい時間帯に今度は、部活で遅くなる息子を駅まで迎えに行きます。いつもはバスか歩きで帰ってきますが、火曜日はピアノの日。どうしても部活と重なるので先生の所に直行するのですが、バスで帰ってくると間に合わないので私がピアノのテキストを持ってアッシー君になります。

これだけでも大変だったのに・・・先ほど塾に行った娘からメールが・・・

「定期をカバンに入れるの忘れた~」

なに~??いつもなら電車で帰ってくるので最寄の駅までのお迎えなのにまた隣の駅まで行かなくてはならないではないか!!4回目の外出!!アッシーママはクタクタです~!!
[PR]
by nossamama | 2007-09-11 19:49 | 子ども
<< 何に見えるかな? とげとげソテツとバトル >>