ターバンを巻いた犬
ベルたちは掃除機が嫌いです。
掃除機をかけるとあっちこっち逃げ回ります。一箇所に隠れていればいいのに、掃除機の近くを2匹でちゃかちゃかと小走りに走り回ります。せっかく掃除しているのに、彼らが走り回ると、毛が抜けて落ちます・・・。

走り回るな~

と私はいつも言いながら掃除機をかけます。
とてもジャマなので、今日はいつも寝ている息子のロフトベッドに乗せておきました。
お布団にもぐってじっとしていましたが、掃除機の音がしなくなると・・・そろそろ終わったかな~と鼻をだしました・・・・


c0087175_12441223.jpg
              インド人・・・いやインド犬?

c0087175_12514350.jpg
やれやれ、やっと終わったみたいね。おろしてちょ~だ~い!! by ベル
[PR]
by nossamama | 2007-08-31 12:54 |
<< 秋だなぁ~ カルトナージュ バインダー >>