大会新記録続出!!!
世界陸上が大阪で行われていますね。朝原選手、決勝に進めず残念でした・・・。
陸上部の息子もお友達の間でも盛り上がり一緒にテレビ観戦したり楽しんでいます。

今日は地元で初めて開催された陸上の大会に出場した息子。でも、第1回の大会のためか参加者が少なく、一般の人もいますが、中学部門はなんと1校だけ。短距離走や長距離走、右を見ても、左をみても一緒に走るのは同じ中学の陸上部。

息子「走ってる人みんな同じユニホームで気持ち悪~いって感じ」

リレーなんか当然我が中学の1チームのみだったそうで、競争になりません。
そして、笑ってしまうのは第1回の大会なので、大会新記録続出です。(笑)
[PR]
by nossamama | 2007-08-26 20:47 | 子ども
<< 夏も終わり カルトナージュ たばこケース >>