人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バターチキン
バターチキン_c0087175_10141487.jpg
今回お土産に頼んだもののうちのひとつ。「バターチキン」のペーストです。
もちろんカレー味です。でも、普通のカレーとはちがって生クリームを入れてマイルドです。

お正月パパの所に遊びに行った時、外でインドのご飯を食べたくないという子供たちに「よし、パパがおいしいバターチキンを作ってあげよう」と作ってくれたのですが、子どもたちは食べて一言。「ただのカレーじゃん」。(パパがっくり)カレー味じゃないと思ったみたい。ここはインド。何を食べても最終的にはマサラ味なのよね。

私は好きでしたよ。コクがあって。今回たくさん買ってきてもらいました。
by nossamama | 2007-08-08 09:56 | パパ@インド
<< 想像船酔い 柳刃包丁 >>