パソコン新調
c0087175_23274141.jpg
ちょっと暗い写真ですみません。
パソコンが新しくなりました~。今までのノートパソコン君、お疲れ様でした。
パパがインドからネットで注文してくれて先日一時帰国したときにパパにセットアップしてもらうはずが欠品のため納期が大幅に遅れてやっと届きました。
パパがいないとセットアップできない~とほっておいたのですが、息子がぜーんぶやってくれました。ウィルス対策ソフトとテレビ電話のソフトskypeのインストールと設定も・・・すご-い!!

あれこれでてくるメッセージにも「ふんふん、あーそういう事ね・・・」と納得しながらパキパキとやってくれます。パパがいた時に息子は大まかなやり方をパパから教えてもらっていたのですが、もう何週間も前のこと。横で見ていた私は「スゴーい!!ママだったら説明されても次の日になったら忘れちゃうからできなかったわ~」

で、以前のモノよりも大きいので今までのところに載せるとこんな感じ。
[PR]
by nossamama | 2007-07-28 23:48 | 子ども
<< パソコンのない生活 わらぞうり >>