どこに行けば・・・
昨日のサッカーアジア大会負けちゃいました・・・。
く~くやしいなぁ~。

昨日は1人と一匹でサッカー観戦。
いつもテレビを見るときはくっついてきて一緒にソファーで寝ているローズ。でも、今回は静かに見ていられないサッカーです。

「ぎゃー、わー、よし!よし!行けー!行けー!

と突然テレビの前ではしゃぐ私にローズはびっくりして飛び起きます。そしてソファーから飛び降りて「ど、どこに行くの?どこに行けばいいの?」と言う顔をしてキョロキョロ。

「わー(ローズは)行っちゃダメー!(テレビに向かって)行け~!!」ローズには理解不能。

行けと言ったのにちっともソファーから立ち上がってどこかに行く気配のない私に向かって「ワン!」と吠えスカートに食いついてぐいぐい引っ張っているローズでした・・・
でもしばらくすると、あまりのうるささ(?)に飽きれたローズは少し離れたところで寝てました。

「まったく付き合ってられないよ」byローズ
[PR]
by nossamama | 2007-07-26 09:07 |
<< わらぞうり 再診 >>