人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中学校生活の様子
少し前の話ですが、息子の学校の学園祭がありました。
少ない予算の中であれこれ買出しをしたり、知恵を出し合って準備は楽しく「早く学園祭にならないかなぁ~」と心待ちにしていました。
そして、初日を終えて帰宅した息子はほっぺたをつまみながら

「もう、一日笑いすぎてここが筋肉痛なんだよ~」

ですって。あ~わかるわかる。ほっぺたが笑いすぎて痛いのよね。
息子が学園祭をとても楽しんでいる様子がこの一言で伝わってきました。
子どもに戻りたいなぁ~とちょっと羨ましくなった母でした。
by nossamama | 2007-06-25 08:41 | 子ども
<< 未来予知? モワレって何? >>