つ、強い・・・
塾のある日は車で学校まで迎えに行きます。昨日も校門のそばに車を停めて待っていました。
すると、フロントガラスにぼたっと大きな蛾が落ちてきて張り付いていました。わぁ~~短い毛が生えてて気持ち悪いなぁ~とどうしようかな・・・とそのまま放置していました。
そこへ娘が小走りでやってきたので、車に乗る前に、

「そこのやつ、ぴんって指ではじいてくれない?」

と言い、「気持ちが悪かったらやらなくてもいいよ」って言おうとしたとたん・・・娘は何も躊躇せずがしっとわしづかみしたんです・・・。え????私は思わず顔が引きつり口を開けてひいてしまいました。

わぁぁ~うちの娘って・・・つ、強い子???




「んぎゃぁぁぁ~~~・・・」



やっぱり強い子じゃありませんでした。娘は葉っぱだと思ってつかんだんですって。
その後の彼女のびっくりした様子は私が驚いた以上に驚いて大騒ぎしていました・・・。
[PR]
by nossamama | 2007-06-08 14:43 | 子ども
<< だるまさんが転んだ! Crystal Anniver... >>