えらいローズ??
c0087175_20383764.jpg
今日はものすごい雨でしたね。
こんな日はワンコたちのお散歩もなし。「つまらないなぁ~」と寝ています。
でも、今日はお客さんがやってきました。
2匹とも嬉しくって嬉しくって大騒ぎ。ベルは甘え上手なので、べったりと寄り添って「なでなで」を要求します。ソファーの長いすに寝転んで・・・。
なでている手が止まると「とめちゃだめよ~もっとなでなでして~」と鼻先でクイクイっと催促します。

さて、話は変わりますが・・・ローズ君は「ロージュ~」とも呼ばれたりします。
もし我が家の甘ったれローズ君が、江戸幕府の役人だったらどんな役でしょう。

ローズ→ロージュ→ロージュー→ロウジュウ→老中・・・答え:老中 

息子には大うけでしたぁ~。えらいじゃん 老中ローズ君。
[PR]
by nossamama | 2007-05-17 20:09 |
<< 真っ赤なトマト 降ってきた犬 >>