お見舞い
息子の小学校からの友達が部活中の怪我で入院。お見舞いに行くことになりました。
股関節脱臼。来週手術で全治1ヶ月だそうです。想像しただけで痛そう・・・。

本人は動けないだけで、具合が悪いわけでもないのでとても元気。退屈しているだろうなぁ~なんて思い、何を持って行かせようか悩みました。男の子だし、花より団子。その子が大好きなパイナップルに決定。彼=パイナップルなのです。(お誕生日にもパイナップルを丸ごとプレゼントしたことがありました。)
「数独」の本にしようかとも思ったけど、一緒に行った別の友達が持って行ったそうで、パイナップルにして良かった。「ずっと退屈だったので、楽しかったと喜んでいたわ」とその子の母から夜メールが来ました。喜んでもらえてよかったです。早く治って部活に復帰できるといいね。
[PR]
by nossamama | 2007-05-05 00:00 | 子ども
<< ミシン 鯉のぼり >>