口腔外科
娘が、ボールペンのお尻で歯茎を傷つけてしまいました。
まったく、こどもって「何で?」と思うようなことをしてくれます。
白く口内炎になっていたので、そのうち直るよとそのままにしておいたら、どんどん痛くなって笑うことも、ご飯を食べれることも苦痛になってきて、はれてきてしまいました。よくよく見たら、もっと奥まで切れていました。「これは痛そう・・・」と近くの歯医者さんで口腔外科もやっているので連れて行くと、レーザーを当ててくれました。幸い虫歯になったことがない娘は初めての歯医者さんでかなりドキドキ。あまりにも怖がっているので先生にあきれられてしまいました。
[PR]
by nossamama | 2007-04-24 23:43 | 子ども
<< 嬉しかったこと マナーの悪いトラック >>