プチお花見
昨日から新学期になり、給食がまだ始まらないので帰宅後、娘は友達と我が家の前にある小さな公園でお花見をする計画をたててきました。
「わかった!じゃぁ~お花見弁当を作ってあげよう。」と内容はいつものお弁当なのにお重に詰めただけで立派な「お花見弁当」ができました。でも、写真を撮り忘れてしまいました・・・。
お友達と分け合って楽しくランチしてきたようです。

昨日は小学校の入学式、今日は中学や高校の入学式のようで、駅ではそんな親子を多く見かけました。早く咲いてしまったさくらですが、ここ数日の寒気のおかげでなんとかもってくれたようです。良かったですね。
[PR]
by nossamama | 2007-04-06 16:21 | 子ども
<< 狭いんですけど・・・ さくら吹雪 >>