いたずら
c0087175_11181941.jpg
ダックスは本当にいたずらが好きです。頭がいいのか悪いのか・・・。
なんで後で怒られることわかっていてやるんでしょう!!そう、悪いことしているってわかっているんです!!だって、うちに帰った時、お迎えに出てこないで隠れているんですよ!

さて、何をいたずらしたかと言うと・・・

私のファンデーションを食べてしまったのです。きれーいに舐めて・・・。
テーブルの上において出かけた私が悪いのですが、これで3回目。何が困るって、ファンデーションがなかったら「すっぴん」でファンデーションを買いに行かないといけないこと。
閉店間際にそ~と買いに走りました・・・。悲し・・・。

c0087175_11225245.jpg
ごめんなさい・・・。僕ね、ママみたいにお化粧しようとしたんだよー。ほら、鼻先についているでしょ? by ローズ
[PR]
by nossamama | 2007-02-22 11:26 |
<< お雛様 ダイエット成功? >>