人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダイエット成功?
ダイエット成功?_c0087175_1324533.jpg
息子の部屋の小さなベランダはお隣さんと続いていて、間に仕切り板があります。
時々ベルとローズはそこで柵の間から顔をだしたりして外を眺めています。先日も出たがっていたので出してあげたのですが、しばらくするとベルの姿が見えないのです。「あれ~うちの中に入ったのかな~。どこにいったのかなぁ~。ベル~!ベル~!」と部屋の中で呼んでいると・・・

「何か?」と言う顔でベランダの仕切り板の下からこちらを覗いています。お隣さんのベランダにお邪魔してしまっていたのでした~。

「ああぁ~何やってるの!!早く帰ってきなさい!!猫ちゃんがいるんだからダメでしょ!!」と怒られしぶしぶと戻ってきました。

「私ダイエットしたから通れるかなーって行ってみたら通れたのよ~!!」by べル
by nossamama | 2007-02-18 13:03 |
<< いたずら 首なし女 >>