人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなでバック!!
みんなでバック!!_c0087175_2132989.jpg
今日、近くの有料道路の側を歩いていると下り車線が渋滞していました。すると突然Uターンを始めて逆走している車を見かけました。「うっそ~!!そんなのあり?」と思っていると、次々と逆走しているんです。
「マナー悪いな~」って思いながら、その道路にかかる歩道橋をわたっているとだんだんと状況がわかってきました。前方で事故が発生し、白バイが誘導して一台一台Uターンさせて、近くのインターまで戻らせているところでした。歩道橋の上からしばらく観察してしまいました。

白バイに誘導されながら、みんなでバックしているんです~。携帯のカメラだからちょっとわかりづらいけど、みーんな白いライトを点けて有料道路でバック!!
こんなの初めて見た~。
by nossamama | 2007-02-10 21:13 | ハプニング
<< カルトナージュ ○○入れバッグ 娘の特技 >>