娘の特技
娘の特技はいろいろありますが、最近とても役に立っている特技があります。それは

「どこでもさっと寝られること」

塾も今週から新6年生となり、通塾の曜日も変わりました。6時間の曜日なので、車で学校まで迎えに行きそのまま塾へ行きます。その移動するわずかな時間にさっと寝られるんです。
たった15分ほどですが、これで眠気もすっきりで夕方からの塾の授業に臨むことができます。
この技ってこれから眠気との戦いの1年となる身にとってはとても重宝するかも。

息子が娘のことを「なんだかコアラみたい」と言ってます。
[PR]
by nossamama | 2007-02-08 23:31 | 子ども
<< みんなでバック!! 娘とパパのため息 >>