人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊豆高原 温泉旅行その2
ワンワンパラダイスホテルにはわんちゃん専用の写真スタジオがあります。小さなインデックスは無料でもらえるというので、やってみることに。プチモデル犬デビューです。散々遊んで疲れ果てた後、「もう僕は眠たいんだよ~」と言う顔をしていましたが、ベルたちはスタジオに連れて行かれました。

伊豆高原 温泉旅行その2_c0087175_110938.jpg一頭ずつの撮影、2頭並べ撮影、そして子供達も一緒に撮影してくれました。カメラマンがカメラを構えている時は「ベル~ローズ~」とカメラの近くで声をかけ、動き出さないように顔を向けさせます。これが結構大変!!たった20分ほどでしたが、どっと疲れました~。撮影枚数108枚。一眼デジカメなので、終わるとすぐにパソコンに入れてくれて、もし気に入った写真があれば買うことができます。さすがプロ。どれも素敵に撮れていて無料インデックスだけじゃ物足りず欲しくなります。
結局6枚のデーターとサービスで1枚焼いてもらいました。

さて、食事はレストランで一緒にとることができます。
つないでおく専用のフックも壁にありますが、いすに乗せてもOK。こんな具合に用意してくれました。
伊豆高原 温泉旅行その2_c0087175_1162949.jpg
ベルもローズも夕食の時はくたくただったのですが、おいしそうな料理に鼻がぴくぴく。でも、おとなしくなっていることができました。他のわんちゃんたちもとってもおりこうさんで犬が何匹もいるレストランだなんて分からないくらい・・・。

パパ曰く、「ここまでしなくてもなぁ~お犬様だなぁ~」。

犬立ち入り禁止の別部屋もあるので、犬が苦手な方はそちらでとることができますが、犬嫌いの方はここのホテルを選んで泊まらないでしょうね。

帰りには伊東の「富士一丸」のお魚屋さんに寄ってひもの、塩辛をゲット。昔からのファンですが、ひさしぶりです。店頭でみりん干しをあぶって試食させてもらうと子供達はそのおいしさにびっくりしていました。最近はインターネットでも買えるようです。
伊豆高原 温泉旅行その2_c0087175_11244872.jpg


そして伊豆と言えば真鶴の「うに清」。ここもとても有名なお店。
伊豆高原 温泉旅行その2_c0087175_11251959.jpg
お刺身の船盛りとイセエビのおみそ汁。これは絶対に飲まないといけません!お刺身にされた鯛はまだぴくぴくと動いています。こりこりぷりぷり・・・最高です。お腹いっぱいになって帰りました~。
by nossamama | 2007-02-03 10:45 | 旅行
<< 伊豆おみやげ 伊豆高原 温泉旅行その1 >>