ママ~
c0087175_13265642.jpg
最近ベルの登場が少ないですが、今日もローズ君です。
先日、子供達も学校に行き、一人でPCに向かっていると・・・「ママ~」って呼ばれたんです。振り向くとローズ。「いやーん、ローズったら~ママって言ったの?」
お散歩に行きたくて毎朝文句を言いに来るローズ「くーんくーん、ふぁーんふぁーん、まぁ~ん、まぁ~ん」が「ママ~」に聞こえただけですけど。
でもでも、本当に「ママ~」って言ってくれたみたいで・・・親ばかの私は有頂天。
毎日、「ね~ね~ローズ~もう一度ママって言って~」と話しかけるんですけど、いまだ言ってくれません。

でもね、本当にママって言ったのよ。(みんな信じてないでしょっ!!)
[PR]
by nossamama | 2007-01-24 13:33 |
<< ガネーシャ 何で? >>