何で?
娘の学年は学校の近くの田んぼを借りてお米作りをします。去年取れたお米の収穫祭「お米パーティー」には地域の方や、保護者の方を招待して一緒に炊き立てのお米をいただきます。
ところが、娘が「絶対に来ないで~」と言うんです。何でだろう。
授業参観に来て欲しくないっていうのはわからなくもないですが、昨日は「絶対に来ちゃダメ~来るんだったら行きたくない~」と泣いてしまいました。な、なんで??
どうも私たちの視線が気になるんだそうで、ようするに恥ずかしいんですよね。

ちょうどパパが一時帰国しているときなので、どうしようか悩んでしまいます。
夫婦で「冬彦さん」になりましょうか・・・・。
[PR]
by nossamama | 2007-01-23 16:44 | 子ども
<< ママ~ 寒いです!! >>