贈り物
c0087175_23322237.jpg

オランダのこーんさんからプレゼントが届きました~。
イニシャルチョコレート。私と子ども達とそしてベルとローズの分までプレゼントしてくれました。もちろんワンコたちにはあげません。犬にチョコレートは毒ですからね。3人で山分けですよ。

そして、「イベントチョコ」。12月になったら毎晩1個ずつ窓を開けるとそこにはお菓子が入っているんです。これは昔もらったことがあったので知っていました。
全部あけたらクリスマス!! ベルの誕生日です。

19日にシンタクラースがお供を連れてアムステルダムの湾に到着したそうです。
こーんさんも見物に行くそうですよ。いい写真がとれるといいですね。
プレゼントありがとうございました~。
[PR]
by nossamama | 2006-11-20 23:33 | おみやげ
<< だいこん ごはんを炊く犬 >>