つまらなーい
今日は娘が風邪で熱をだし学校をお休みしました。
小さい頃は熱を出すと直るのに3日ほどかかり、兄妹で移しあいっこしながら元気になるまで時間がかかっていましたが、もうこのくらいになると大体1日か2日で直りますね。

お昼近くまでぐっすり寝て、起きてきたときには顔つきも良く熱も下がっていました。まだ咳がでていますが。そして、やることがないので、「つまらなーい」と。
「寝ていればいいじゃない」と言うと、「それもつまらないんだよ~。」

「じゃぁ、塾のテストの見直しでもしようか!」
「わ~最悪・・・」という顔でしぶしぶやっていました。
[PR]
by nossamama | 2006-10-30 09:49 | 子ども
<< チーズケーキ ローズの格付けランキング >>